bmeb

#1 Social Proof Platform

インスタグラム ハッシュタグを使用したフォトアルバムの作成方法

EmbedSocialシステムの機能の一つに、Instagram・Twitterのハッシュタグから画像を取得し、自身のサイトにウィジェットを貼り付けれる機能があります。

操作方法はとても簡単です。
1、取得するハッシュタグを入力

2、ウィジェットのデザインを管理画面で設定
*表示する画像の枚数や画像サイズ、表示テンプレートやその他各種設定などが可能

3、ウィジェット貼り付け用のソースコードをコピーして、ソースコードなどに記述

上記の操作だけで簡単にサイトに貼り付けれる事が可能です。

自身のインスタグラムアカウントからの画像取得については、APIを使用したり、ワードプレスプラグインなどを使用すると最新20件はサイトに表示することができますが、ハッシュタグを元に取得した画像はInstagramの公式APIの審査をクリアした公式サービスしか無制限に表示することができません。

最近話題のハッシュタグキャンペーンの作成や、自身の店舗(飲食店・美容院・ショップ・スポットなどなど)のハッシュタグを元に画像を取得し、自身のサイトに表示することでアクティブユーザーに対してより効果的なPRが可能となります。

EmbedSocialでは、この機能を初期費用無料、月額6,500円(税抜き)から提供しておりますのでご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Google +
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly