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#1 Social Proof Platform

Google Placesの口コミを活用する方法

EmbedSocialを使用すると、ウェブサイトにGoogleのレビューを簡単に表示することができます。
ウェブサイトにGoogleレビューを埋め込む手順は次のとおりです。

EmbedSocialアカウントを作成する
GoogleMyBusinessアカウントと連携
表示デザインや表示内容を設定
作成された貼り付けコードをウェブサイトのbodyセクションに貼り付けます
以上で完了

Reviewsウィジェットを作成を開始する前にGoogleマイビジネスアカウントと連携が必要になります。システムでは、そのアカウントが管理するPlaceのGoogleレビューが自動的に取得されます。

Googleマイビジネスアカウントを所有していない、またはplaceのアクセス権がない場合、検索フィールドに場所を入力するだけで、特定のGoogleのplaceから5件のレビューを取得するオプションがあります。

さまざまなスタイリングオプションを使用して、レビューウィジェットを作成することができます。
表示件数の制御、レビューの自動取得条件の設定、表示レイアイト(グリッド、スライダーなど)の設定などの表示オプションを設定し、ウェブサイトのデザインに最適なレビューウィジェットを作成します。

次にすべてのビジネスがGoogleレビューに注意を払う必要がある理由を説明します。

あなたのビジネスにとってGoogleレビューはなぜ重要なのですか?

質問させて下さい?

近くの場所や訪問したいレストランをどうやって探すのですか?

日本国内であれば、レストランを探す場合、多くのユーザーは食べログなどの口コミサイトを利用します。
しかし、年々スマートフォンユーザーが増え、スマートフォンからの検索の場合、多くの場合Googleを使用し
Google Placesの情報が一番はじめに表示されます。

Googleは、ユーザーの利便性を最大限に引き出し、オンラインでの存在感を向上させるために努力しています。

Googleは以前のGoogleプレイスであるGoogleマイビジネスを立ち上げ、複数のGoogleサービスにビジネスツールを提出して維持することを目的としています。

Googleマイビジネスは自由に使用でき、すべての企業が自分の場所を提供してリスティングを作成できます。

リスティングを作成すると、すべてのユーザーがレビューを送信したり、現在地に関する写真を投稿することができます。

人々は本当にレビューを読みます。

BrightLocalによる毎年の地方消費者レビュー調査の結果によると、72%の消費者が肯定的な口コミを信頼しています。

このレビュー機能を拡張するために、GoogleはEmbedSocialなどのサードパーティ企業がGoogle APIに接続し、特定のビジネスのGoogleレビューを外部から取得することを許可しています。

そして、これらのレビューには重要性があります:

あなたのビジネスがグーグルもしくはGoogleマップで検索されるたびに、あなたのビジネスに対するレビューがすべてのユーザーに表示されます。

悪い評価や否定的な評価は、ユーザーの嗜好に直接影響を与えます。
そのため、ビジネスオーナーは常に顧客のオンライン、Facebook、Googleのレビューに注意を払い、集計し、監視し、対応する必要があります。

GoogleのレビューはあなたのSEOに影響を与えます

GoogleのクチコミはGoogleのアルゴリズムに、あなたの会社とウェブサイトに関する肯定的なシグナルを与えます。

Google検索の公式サポートページによると:

Googleの審査件数とスコアはローカル検索ランキングに反映されます。審査件数と肯定的な評価数が多いほど、ビジネスの地域ランキングが向上する可能性があります。 ウェブ検索結果におけるあなたの地位もまた要因であるため、SEOのベストプラクティスは地域検索の最適化にも適用されます。

SEOのパフォーマンスと検索結果のクリック率を向上させる以外のメリットとして、ウェブサイトの検索結果と一緒にスターレーティング評価を表示することです。 また、booking.com、TripAdvisor、Facebookなどの他のレビューソースからの評価スニペットについても表示します。

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