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#1 Social Proof Platform

Embedsocial ストーリー機能の最新導入事例集(2)

Tomorrowland – ヨーロッパ最大の音楽フェスティバル

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日本でも有名なベルギー発 ヨーロッパ最大のEDMフェスティバル Tomorrowlandで、Embedsocial ストーリーの機能が導入されました。

ユーザーがTomorrowlandへ向け、ストーリーを投稿 ➡︎ Tomorrowland オフィシャルインスタグラムアカウントで寄せられたストーリーをリポスト ➡︎ WINNERヘはイビザで開催されるパーティーのチケットをプレゼントというキャンペーンを実施すると共に、Embedsocialを使用してTomorrowlandオフィシャルインスタグラムのストーリーをサイトに掲載いただいております。

Live Preview : https://store.tomorrowland.com/pages/tmlbyyou

Runtastic – アディダス子会社である世界TOP3のランニングアプリ

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インスタグラムストーリーで作成したコンテンツをブログページの動的コンテンツとして活用しています。
Embedsocialを使用することにより、通常24時間で効果を失うコンテンツを自動で保存し将来的に活用していくことが可能になります。
またEmbedsocialの独自機能である、ブックエンド(ストーリーの最終ページへ他コンテンツへのリンクの設定が可能)機能を使用し、読者に様々な関連コンテンツをアピールしております。

Live Preview : https://www.runtastic.com/blog/en/plank-exercise-benefits/?utm_content=blog_plank_duration&utm_source=runtastic&utm_medium=email.newsletter&utm_campaign=newsletter_en&utm_term=2018-09-02

dear muesli – フランス発有名スタートアップ企業

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インスタグラムで日々更新されるストーリーを多くのPV数を誇る自社サイトでも、サイトヘッダー部にストーリーウィジェットを配置しユーザーにアプローチしています。

また商品購入ページでは、ストーリーウィジェットを使用した新たな商品紹介コンテンツを配置。
彼らもまたストーリーの最終ページでは、ブックエンドを設定し関連商品へユーザーを誘導しています。

Live Preview : https://www.dearmuesli.com/produit/pack-decouverte-10x50g

NeverFullyDressed – UK発アパレルECサイト

サイトヘッダーメニュー内にストーリーウィジェットを配置し、インスタグラムストーリーをサイト訪問者へもアプローチしています。
スマホサイトでは、画面左下にポップアップウィジェットを設置し、同様にサイト訪問者へアプローチ。

手間とリソースが必要になるオフィシャルサイトの更新をEmbedsocialを使用することにより、手間をかけることなく訪れたユーザーに対して、最新の情報や動向をアプローチすることが可能になります。

Live Preview : https://www.neverfullydressed.co.uk

日本国内でも多数の導入案件が進行中です。
今後時期が来ましたらサイト内で導入事例の紹介をさせて頂く予定です!

EmbedSocialでは、10日間のシステムの試用期間を設けておりますので、是非お気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいませ。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

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