2022/12/06

味の素冷凍食品様への導入事例

  • #ECサイト
  • #Twitter埋め込み
  • #UGC活用事例

味の素冷凍食品様の公式オンラインストアにEmbedSocialをご活用いただきました。

ブランドアンバサダーの声を集め、UGCでの売上貢献・ファンマーケティングを加速

味の素冷凍食品様のブランドでアンバサダーを務める方からの投稿を集め、ECサイト上で掲載いただいております。実際の口コミや活用の仕方などを第三者のSNS投稿を通して紹介することでECサイト上での購買促進に一役繋げることができます。

EmbedSocialの管理画面上でハッシュタグを設定しておくと、新規投稿に連動して自動で反映させることができるため、運用も半自動化することができ効率的なマーケティング活動が行なえます。

関連記事

かね七様への導入事例
創業から100年以上続く老舗の食品メーカー「かね七」様のECサイトトップページにEmbedSocia...
国連WFP協会様「ゼロハンガーチャレンジ…
国連WFP協会様が実施される、あなたと途上国の子どもたちとの間で食料をつなぐ取り組み「ゼロハンガーチ...
愛知県西三河のポータルサイト「chaoo…
株式会社ネット・フレンズ様の運営する、愛知県西三河地域の情報を発信するポータルサイト「chaoo」の...