2019-04-15

大手アパレルブランド バロックジャパンリミテッド様への導入事例

  • #instagram埋め込み
  • #SNS運用事例
  • #UGC活用事例

国内大手アパレルブランド バロックジャパンリミテッド様が提供する、RIM.ARK オフィシャルホームページ、SLY オフィシャルホームページにEmbedsocialを導入いただきました。

https://rim-ark.jp/

Embedsocialを使用し、オフィシャルインタグラムの投稿をトップページ下に表示。インスタグラムを更新するとサイトの情報も自動で更新されるので、『更新の滞りがちな公式HPでの更新感が出て、新しい見え方に出来良かった』との評価をいただきました。

また同ページへはストーリー機能も導入いただき、インスタグラムアカウントで投稿したストーリーを自社サイトにも表示し、その範囲と効果を広げていただきました。

https://sly.jp

SLY様へも同様にオフィシャルインタグラムの投稿をトップページ フッター上に表示いただきました。
SLY様での導入では、カルーセルデザインのテンプレートを使用いただき、既存のサイトデザインにマッチするように導入いただきました。

関連記事

コーセー「米肌」様への導入事例
コーセー様の大人気シリーズ「米肌」のブランドページおよびキャンペーンページにEmbedSocialの…
EDWIN様への導入事例
EDWIN様 オフィシャルホームページにEmbedsocialを導入いただきました。 導入後、ご担当…
ベネトン様への導入事例
ベネトンマガジンのトップページに、インスタグラム表示ウィジェットツールとしてEmbedsocialを…