2021-01-29

FMとやま様への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

FMとやま様のSNSキャンペーン企画にEmbedSocialを導入いただきました。

http://www.fmtoyama.co.jp/campaign/lovers2021/

Twitter・Instagram投稿キャンペーン

2020年3月に富山駅北に設置されたモニュメント「ラバーズ」にちなんだフォトコンテストをSNSを通して実施されており、投稿された写真をEmbedSocialを使ってキャンペーン特別サイトで一覧表示いただいております。

Instagram・Twitterからユーザーによって投稿された画像をEmbedSocialへと収集し、WEBサイト上で表示する際には複数のSNSから収集した画像を一つのウィジェットとして表示させることができます。

関連記事

J-WAVE様への導入事例
J-WAVE様のSNS投稿企画に、Embedsocialを導入いただきました。 https://ww…
さくらインターネット様への導入事例
さくらインターネット様のTwitterキャンペーンにEmbedSocialを導入いただきました。 h…
TOKYO FM様への導入事例
TOKYO FM様の番組「KOSÉ “Find My Beauty” pow…