2020-09-06

HAKARA様への導入事例

「光をあてないセルフホワイトニング」として注目を集めているHAKARA様の公式サイトに、EmbedSocialを導入いただきました。

Googleマイビジネスの口コミを活用

EmbedSocialのレビュー機能を通して、Googleマイビジネスから収集した口コミを公式サイト上に表示いただいております。Googleマップはすでに多くの人にとって馴染み深い存在となっているために信頼性の高い口コミとして活用することができるほか、1日二回システムが新規の口コミを自動的に追加してくれるため、手間なく常に最新の口コミを掲載することができます。

サイト上での口コミを収集するためのボタンを設置することが可能で、こちらの事例ではボタンのリンク先をGoogleの口コミ記入フォームへと設定されています。(管理画面より選択が可能です)

https://www.hakara.jp/


関連記事

大手エステサロン ラ・パルレ様への導入事…
全国に25店舗を展開する大手エステサロン「ラ・パルレ」様の各店トップページに、EmbedSocial…
美容サロン オーシャン様への導入事例
美容矯正トータルサロンとして都内に5店舗を構える「オーシャン」様にEmbedSocialを導入いただ…
美容室KINGDOM様への導入事例
東京・神奈川を中心に展開する美容院KINGDOM様に、EmbedSocialのレビュー機能を導入いた…