2020-09-16

「ふくしま わたしのおうちフォトコンテスト」への導入事例

福島県花き振興協議会様の主宰するフォトコンテスト「ふくしま わたしのおうちフォトコンテスト」にEmbedSocialを導入いただきました。

http://hanafukuproject.com/

募集型のハッシュタグキャンペーン

企画に参加する人を募集してフラワーアレンジメントに使用するお花の提供を行い、不特定多数の人が参加できる形ではなくより参加者を絞った形でハッシュタグキャンペーンを実施いただいております。万が一関係のない投稿が該当ハッシュタグに混ざった場合にも、管理画面より投稿の表示/非表示を設定することが可能です。



関連記事

「夏のうっぷん鎮魂花火 in 湘南」への…
オンラインにて開催された湘南の花火大会「夏のうっぷん鎮魂花火 in 湘南」のハッシュタグキャンペーン…
「びわ湖との約束」への導入事例
「びわ湖との約束」WEBサイトのキャンペーンページにフィード機能を導入いただきました。 Instag…
滋賀県立陶芸の森 様への導入事例
焼き物の魅力を伝える滋賀県の「陶芸の森」様に、EmbedSocialを導入いただきました。 Inst…