2020-02-15

広発グループ様への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

広発グループ様主催のキャンペーンサイトにEmbedSocialを導入いただきました。

EmbedSocialを使って、「#わたしのemie」というハッシュタグのついたインスタグラムの投稿をWEBサイトへと表示し、プレゼントキャンペーンに役立てていただいております。


※こちらのキャンペーンは終了いたしました。

関連記事

新日本工業様「totocot」への導入事…
新日本工業様が運営されているグッズブランド「totocot」のウェブサイトにEmbedSocialを...
ACTUS様への導入事例
ACTUS様のランドセル販売ページに、Embedsocialを導入いただきました。 Embedsoc...
縁家不動産様への導入事例
東京都代々木エリアを中心に展開される縁家不動産様のホームページに、EmbedSocialを導入いただ...