2020-11-13

一ノ蔵様への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

一ノ蔵様の公式サイトトップページにEmbedSocialを導入いただきました。

https://ichinokura-mukansa.jp/

公式SNS掲出用ウィジェット

EmbedSocialを使って一ノ蔵様の公式アカウント投稿を収集し、WEBサイトトップページで埋め込み表示をいただいております。独自に用意されたSNS枠の内部要素としてEmbedSocialのウィジェットを埋め込んでいただき、工夫された掲出をいただいているのも特徴です。

Twitter・Instagram同時投稿キャンペーン

「#一ノ蔵無鑑査好きとつながりたい」というハッシュタグをもとにしてTwitter・Instagramで両方でキャンペーンを行い、集まったユーザー投稿をEmbedSocialを通して収集し、ブランドサイトへと表示いただいております。

寄せられた投稿をWEBサイトへと表示を行うことで、サイト上でキャンペーンの宣伝をすることができるほか、ギャラリーとして・または商品の口コミとしても活用いただくことができます。

関連記事

Olympicグループ様への導入事例
首都圏の大手総合スーパーマーケット「Olympic」グループ様にEmbedSocialを導入いただき…
沢の鶴様への導入事例
酒造業界大手の沢の鶴様に、EmbedSocialフィード機能を導入いただきました。 Twitterの…
ペプシコーラ様への導入事例
ペプシコーラ様のキャンペーンサイトにEmbedSocialのフィード機能を導入いただきました。 20…