2020-10-07

香川県観光協会様「うどん県旅ネット」への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

香川県観光協会様の運営する観光サイト「うどん県旅ネット」のキャンペーンページに、EmbedSocialを導入いただきました。

https://kirari.my-kagawa.jp/

ハッシュタグでユーザー投稿を収集して活用

「#香川キラリ旅」のハッシュタグをつけたInstagramを公式サイトで募集し、EmbedSocialを使って集まった投稿を公式サイトへと表示いただいております。

2020年10月の新レイアウト追加により、フィード機能を使って作成したウィジェットトップに、タイトルや投稿数、フォローボタンなどを設置することができるようになりました。各投稿は元投稿へとリンクする設定をいただいており、ホームページ・Instagram両方を生かす形でご活用いただいております。

関連記事

かみいち旅ネット様への導入事例
富山県上市町の観光情報を紹介するかみいち旅ネット様のSNSキャンペーンにEmbedSocialを導入…
滋賀県立陶芸の森 様への導入事例
焼き物の魅力を伝える滋賀県の「陶芸の森」様に、EmbedSocialを導入いただきました。 Inst…
上高地ホテル白樺荘様への導入事例
長野県上高地のリゾートホテル白樺荘様にEmbedSocialを導入いただきました。 「#上高地ホテル…