2021-09-07

「きょう、銭湯と。」キャンペーンへの導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

京都銭湯様、牛乳石鹸様、京阪電車様が共同で開催されている「きょう、銭湯と。」キャンペーンの特設ページにEmbedSocialを導入いただきました。

https://www.cow-soap.co.jp/kyo-sento-to/

ハッシュタグキャンペーン参加作品を埋め込み表示

京都の銭湯文化を応援する「今日、銭湯と。」の企画にもとづくインスタグラム投稿キャンペーンを実施され、「#きょう銭湯と」のハッシュタグをつけてInstagram上に投稿された内容をWEBサイト上で掲出いただいております。

EmbedSocialシステムでは、ハッシュタグの登録からレイアウトの設定・埋め込み用コードの生成までシンプルな操作で管理画面上で完結することが可能です。



関連記事

北海道SDGs推進プラットフォーム様「マ…
数多くの企業が参加する 北海道SDGs推進プラットフォーム様が主催する 「マイボトルエコアクション」…
茶屋町スロウデイ2021 への導入事例
大阪府茶屋町エリアの企業、地域団体、学校や行政が集い、“歩いて楽しいまちづくり”や茶屋町の魅力発信に…
「日本・台湾共に頑張ろう!」キャンペーン…
阪神電車様、台湾観光協会大阪事務所様、桃園メトロ様の3者が連携した「\台・日一起加油!/日本・台湾共…