2020-11-02

ロハスフェスタ様への導入事例

  • #UGC活用事例
  • #ハッシュタグ 収集

サステイナブルなライフスタイルを広めるロハスフェスタ様の11月初旬に行われるイベント、『ロハスフェスタ万博 AUTUMN』にEmbedSocialを導入いただきました。

https://lohasfesta.jp/banpaku-autumn

ハッシュタグで集めたユーザー投稿をギャラリーとして活用

WEBサイト上でイベント名である「#ロハスフェスタ」のハッシュタグをつけた投稿を募集し、寄せられた投稿をEmbedSocialを通してサイト上へと表示いただいております。

EmbedSocialでは10種類以上のテンプレートが用意されているため、ギャラリーとして表示させる際にはタイル型レイアウトを採用するなど、柔軟にレイアウトを変更することができます。また画像・動画のついていない投稿を自動で非表示にすることも可能なため、Twitterからテキストのみでの投稿が寄せられた場合にも、手動での管理の手間なく運用いただけます。

関連記事

カリフォルニアワイン協会様「CALIFO…
カリフォルニアワイン協会様の主宰するイベント「CALIFORNIA WINE MONTH 2020」…
三条楽音祭への導入事例
新潟県三条市の音楽イベント「三条楽音祭」にEmbedSocialのフィード機能を導入いただきました。…
マスキングテープ「mt」様への導入事例
デザイン性の高さで高い人気を誇るマスキングテープ「mt」様のハッシュタグキャンペーンにEmbedSo…