コーセー「米肌」様への導入事例

コーセー様の大人気シリーズ「米肌」のブランドページおよびキャンペーンページにEmbedSocialのFeed機能を導入いただきました。

「米肌」ブランドの世界観がそのまま伝わる大変洗練されたウェブサイトに当社製品も加えていただき光栄です。

導入後、ご担当者様に当社製品のご利用状況、導入の決め手など、ご質問させていただきました。




Q1. 所属部署やご担当業務内容などを簡単にご説明ください。

デジタルマーケティング事業部に所属しており、通販化粧品「米肌」の公式ページを制作・運営しております。

Q2. Embedsocialをどのサイトでご使用になられているでしょうか?

【ブランドトップページ】

https://maison.kose.co.jp/site/maihada/c/c47


【新商品のキャンペーンページ】


【米肌アンバサダーの投稿まとめ】

https://maison.kose.co.jp/site/p/maihada_ambassador.aspx



Q3. Embedsocialのどの機能をどのようにご利用になられているでしょうか?

ブランドサイトではブランドアカウントの情報発信、キャンペーンやアンバサダーページではインスタグラムのハッシュタグから商品をお使いいただいた方の投稿を収集して、ユーザーボイスとして掲載しています。

Q4. Embedsocial導入の決め手はどのようなポイントだったでしょうか?

管理画面上でレイアウトや見せ方を直感的に操作でき、編集も簡単にできるところです。
また、1ページに複数のフィードを表示することができるので、それだけでページが完成するものよいと思いました。
レイアウト編集においても、編集要素が絞られていて、無駄に多すぎないところも使いやすいと思います。

Q5. Embedsocialを導入したことによるメリットをお教えください。

新しい投稿も随時更新されるので、常に新しい情報をお客様にお届けできることです!

ご回答、ありがとうございました!


今回導入いただいたEmbedSosialは、Instagramはもちろん、Twitter、Facebook、Youtubeなど各種SNSから、#ハッシュタグや@メンションを使って投稿を収集できます。

また、ウェブサイトに掲載されたそれぞれの投稿のクリック数なども分析でき、投稿および分析データのレポーティング機能も搭載しており、多くのユーザーの皆様のSNSを活用したマーケティング活動をサポートしています。

今回の導入事例や製品へのお問い合わせはこちらまで。

 

Send a Message