2021-12-03

MISHONE ミシュワン様への導入事例

  • #Instagramギャラリー
  • #Instagram埋め込み

穀物を一切含まないグレインフリーのペットフードを販売するMISHONE ミシュワン様の公式サイトにEmbedSocialを導入いただきました。

https://mishone.co.jp/gallery/

Instagramハッシュタグを活用したUGCギャラリーの作成

自社ブランド名「#ミシュワン」のハッシュタグをつけて投稿されたUGC(ユーザー生成コンテンツ)をEmbedSocialを通して収集し、公式サイトのギャラリーとして活用いただいております。ハッシュタグを活用することで、自社のInstagram投稿および一般の方からの感想や体験談などを合わせて収集し掲出することができるのが魅力です。



関連記事

保育Love it! 様への導入事例
保育士のための転職サイト「保育Love it!」様の公式サイトにEmbedSocialを導入いただき…
Cheeky ant 様への導入事例
東京都町田市にある衣類のプリントショップ「Factory ant」から生まれたファクトリーブランド「…
ワタミオーガニック様への導入事例
食品の販売・農場の経営・再生可能エネルギーの運営など多様なオーガニック事業を展開する「ワタミオーガニ…