2021/12/03

MISHONE ミシュワン様への導入事例

  • #Instagramギャラリー
  • #Instagram埋め込み

穀物を一切含まないグレインフリーのペットフードを販売するMISHONE ミシュワン様の公式サイトにEmbedSocialを導入いただきました。

https://mishone.co.jp/gallery/

Instagramハッシュタグを活用したUGCギャラリーの作成

自社ブランド名「#ミシュワン」のハッシュタグをつけて投稿されたUGC(ユーザー生成コンテンツ)をEmbedSocialを通して収集し、公式サイトのギャラリーとして活用いただいております。ハッシュタグを活用することで、自社のInstagram投稿および一般の方からの感想や体験談などを合わせて収集し掲出することができるのが魅力です。



関連記事

ロックミシンブランド babylock様…
ロックミシンの世界的なブランド『babylock』様にEmbedSocialを導入いただきました。 ...
資生堂様「HAIR KITCHEN」への…
資生堂様の新ヘアケアブランド「HAIR KITCHEN」公式サイトトップページにEmbedSocia...
オカダヤ様への導入事例
手芸・ランジェリー販売の大手、オカダヤ様にEmbedSocialを導入いただき、ご担当者様に当社製品...