2020/12/16

MY HOME MARKET様への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン
  • #フォトコンテスト

VRを活用したビジネスモデルで2019年にGOOD DESIGN賞をも獲得した、MY HOME MARKET様のフォトコンテストにEmbedSocialを導入いただきました。

https://myhomemarket.jp/cam/07/

Instagramハッシュタグを活用したフォトコンテスト

従来郵送などで行われていたフォトコンテストを、SNSを活用することで誰でも簡単に参加ができる企画として実施いただいております。EmbedSocialを使ってInstagramから「#マイホームクリスマスデコ」のハッシュタグをつけた投稿を収集し、特設ページ上で表示いただいております。

複数名へのプレゼントや審査員の用意、また今回を初回企画としてフォトコンテストを継続的に実施いただくことなどもあり、開始半月ほどで300件以上もの投稿を集めることに成功しています。

関連記事

「#ほんとちぐらむ」フォトコンテストへの…
本田技研工業株式会社 ’21双友会様が運営される、『新発見』と『魅力』の詰まった栃木オリジナルマップ...
「ヨルニワフォトコンテスト」への導入事例
伊藤電工株式会社様の主催するハッシュタグキャンペーン「ヨルニワフォトコンテスト」にEmbedSoci...
中部国際空港 セントレア様への導入事例
中部国際空港 セントレア様へEmbedsocialを導入いただきました。 導入後、ご担当者様へご質問...