2021-06-03

三菱商事ファッション様 D2Cブランド「NAGIE」への導入事例

  • #instagram埋め込み

三菱商事ファッション様が2021年に新たに立ち上げたD2Cブランド「NAGIE(凪へ)」のECサイトトップページにEmbedSocialを導入いただきました。

https://nagi-e.com/

公式Instagram投稿をトップページへと連携・掲出

ブランド公式Instagramアカウントで投稿されたものをEmbedSocialを活用して収集し、ECサイトへと埋め込みギャラリーとして活用いただいております。一度コードを埋め込んだ後は管理画面からの変更が自動で反映されるため、WEBサイト自体を編集することなくEmbedSocialの管理画面だけで表示させる画像を変更することができます。

関連記事

EDWIN様への導入事例
EDWIN様 オフィシャルホームページにEmbedsocialを導入いただきました。 導入後、ご担当…
オカダヤ様への導入事例
手芸・ランジェリー販売の大手、オカダヤ様にEmbedSocialを導入いただき、ご担当者様に当社製品…
スケッチャーズ様への導入事例
世界的に有名な運動靴ブランド「スケッチャーズ」様のトップページにEmbedSocialのFeed機能…