2020-12-16

ニッケコルトンプラザ様への導入事例

  • #Twitter埋め込み
  • #ハッシュタグキャンペーン

千葉県のショッピングモール「ニッケコルトンプラザ」様のハッシュタグキャンペーンにEmbedSocialを導入いただきました。

SNSを活用したユーザー参加型キャンペーン

ニッケコルトンプラザ様で制作課題を用意し、テーマに沿って制作・SNSに投稿されたものをEmbedSocialを使ってWEBサイトへと表示いただいております。プレゼントを用意するのではなくホームページへの表示を投稿のインセンティブに設定いただいており、また企画を通したユーザーとの交流をメインにご活用いただいているのも特徴です。

過去のキャンペーン

過去に実施いただいたイランスト投稿キャンペーンにもEmbedSocialを導入いただきました。イラストの投稿という手軽さ、そしてアマビエという流行に沿ったテーマを設けることで数多くの投稿を集めることに成功されていました。

関連記事

ACTUS様への導入事例
ACTUS様のランドセル販売ページに、Embedsocialを導入いただきました。 Embedsoc…
VIVA SQUARE KYOTO様への…
京都市唯一の屋外スケートリンク VIVA SQUARE KYOTO (ビバスクエア京都)様へ、Fee…
中部国際空港 セントレア様への導入事例
中部国際空港 セントレア様へEmbedsocialを導入いただきました。 導入後、ご担当者様へご質問…