2020-04-20

ニッケコルトンプラザ様への導入事例

  • #Twitter埋め込み
  • #ハッシュタグキャンペーン

千葉県のショッピングモール「ニッケコルトンプラザ」様のハッシュタグキャンペーンにEmbedSocialを導入いただきました。

一般的なキャンペーンとは異なりプレゼントを設けていないものの、イラストの投稿という手軽さ、そしてアマビエという流行に沿ったテーマを設けることで数多くの投稿を集めることに成功しています。

※アマビエとは
豊作や疫病などを予言すると言われている半人半魚の妖怪。新型コロナウイルスの感染が拡大する中、これ以上の拡大防止を願ってSNSを中心に話題となっています。

https://www.nikke-cp.gr.jp/shop/season/tw_cp2020sg.jsp

関連記事

ACTUS様への導入事例
ACTUS様のランドセル販売ページに、Embedsocialを導入いただきました。 Embedsoc…
VIVA SQUARE KYOTO様への…
京都市唯一の屋外スケートリンク VIVA SQUARE KYOTO (ビバスクエア京都)様へ、Fee…
中部国際空港 セントレア様への導入事例
中部国際空港 セントレア様へEmbedsocialを導入いただきました。 導入後、ご担当者様へご質問…