2020-06-10

滋賀県立陶芸の森 様への導入事例

  • #instagram埋め込み
  • #ハッシュタグキャンペーン

焼き物の魅力を伝える滋賀県の「陶芸の森」様に、EmbedSocialを導入いただきました。
Instagramのハッシュタグキャンペーンを行ない、情報発信の一環としてお役立ていただいております。

https://www.sccp.jp/instagram/

関連記事

ニッケコルトンプラザ様への導入事例
千葉県のショッピングモール「ニッケコルトンプラザ」様のハッシュタグキャンペーンにEmbedSocia…
東京江戸ウィーク様への導入事例
東京江戸ウィーク様のオフィシャルFacebookページのタイムラインをトップページに表示、インスタグ…
JAL PRESENTS 琉球海炎祭への…
JAL PRESENTS 琉球海炎祭のハッシュタグキャンペーンにEmbedsocialを導入いただき…