2022-01-21

くまのがっこう様公式サイトへの導入事例

  • #SNSフィード
  • #UGC活用事例

くまのがっこう様公式サイト「みんなの投稿」ページにEmbedSocialを導入いただきました。

https://the-bears-school.com/voice

Instagramを活用した双方向コミュニケーションの促進

季節ごとに変わるお題をもとに、Instagramハッシュタグをつけて投稿すると特設ページ上に掲載される企画を実施され、キャラクターのファンの方が楽しみながら参加できるSNSキャンペーンを実施されています。

期間限定の一度のみでなくお題を変えて定期的に実施されることで、時間をかけてより多くの人に企画を知ってもらうことができ、一度参加した方にとっても複数回参加できるというメリットがあります。

Embedsocialでは各SNSのAPIを使用し、投稿を収集しております。TwitterやInstagramで表示されている内容とAPIで収集できる情報は必ずしも同じでない場合がありますので、収集に関して全ての投稿を収集するという事を動作要件としては保証できません。予めご了承くださいませ。

関連記事

韓国観光公社様「キュンですKOREA ラ…
韓国観光公社様の実施されるSNSキャンペーンの特設サイトにEmbedSocialを導入いただきました...
吉徳様への導入事例
雛人形(ひな人形)・五月人形の老舗「吉徳」様のぬいぐるみ事業65周年を記念したキャンペーンにEmbe...