2021-07-28

東福寺様への導入事例

  • #UGC活用事例
  • #ハッシュタグ 収集

東福寺様の夏季限定企画「東福寺ライトアップ」特設ページにEmbedSocialを導入いただきました。

SNSの投稿を来訪者の口コミとして活用

Instagram・Twitterからハッシュタグを通して来訪者の口コミを収集し、EmbedSocialを活用して特設サイト上に埋め込み表示を実施いただいております。

EmbedSocialではInstagram・TwitterとそれぞれのSNSから収集してきた投稿より複数の埋め込み用ウィジェットを作成することが可能のため、東福寺様の事例のように2段に分けて掲出欄を作成することもできます。


関連記事

「ヨルニワフォトコンテスト」への導入事例
伊藤電工株式会社様の主催するハッシュタグキャンペーン「ヨルニワフォトコンテスト」にEmbedSoci…
東京都「町の安全みまもりタウン」への導入…
東京都の実施する「街の安全みまもり」活動の、キャンペーン企画にEmbedSocialを導入いただきま…
中部電力様への導入事例
中部電力様の「中部電力 MIRAI TOWER」オープン記念キャンペーンにEmbedSocialを導…