2021-07-24

Unlim(アンリム)様への導入事例

  • #Twitter埋め込み
  • #UGC活用事例

株式会社ミクシィ様と一般財団法人アスリートフラッグ財団様が提供する、ファンからアスリートに寄付を行えるスポーツギフティングサービス「Unlim(アンリム)」のキャンペーン企画にEmbedSocialを導入いただきました。

Twitterの投稿を活用して、ファンとのコミュニケーション可視化

FC東京様と連動してサポーターがベストプレーを選ぶ企画を実施され、キャンペーン期間中にTwitterに寄せられた投稿をハッシュタグを起点としてEmbedSocialへと収集・WEBサイト上で掲出いただいております。

Twitter上に散らばる投稿をキャンペーンページ上でウィジェットとして掲出することで、実際にファンの方の間で行われているコミュニケーションをLP上で可視化し、ユーザーの参加意欲向上へとお役立ていただくことができます。


関連記事

McDavid(マクダビッド)様への導入…
全米No.1スポーツメディカルブランド「McDavid(マクダビッド)」様の日本語版公式サイトにEm…
秋田ノーザンハピネッツ様 公式アプリへの…
秋田県のプロバスケットボールチーム 秋田ノーザンハピネッツ様の公式アプリにEmbedSocialを導…