昨年12月11日の新Instagram APIへの移行以降、ハッシュタグキャンペーンへのご利用のお申し込みやお問い合わせをたくさん頂いております。
導入時のご検討に際して寄せられたご質問をご紹介させていただきます。

Q. 管理画面から独自のCSS(デザイン)を適用できますでしょうか?

A. 管理画面内から独自CSSの適用は今の所行えません。独自デザイン対応のカスタマイズは別途お見積もり(30,000円〜)にてお請けいたしております。独自デザインの作業の流れとしましては、御社側にて表示デザインとなるダミーのHTMLと表示制御を行うCSSを送付いただきます。その後送付いただいきましたデザインが適用できるかの確認を行い、御社がご利用するウィジェットに対しまして、弊社側にて独自デザインを適用させていただきます。

Q. キャンペーン期間が2ヶ月間なので、2ヶ月間だけのお申し込みを行うことは可能でしょうか?

A. 最低ご利用期間が3ヶ月からとなっておりますので、2ヶ月間のご利用の場合にも最低ご利用期間の3ヶ月にてお申し込みをお願いしております。

Q. インスタグラムで表示されている、人気の投稿のみを表示することは可能でしょうか?

人気の投稿のみを取得するという機能は今の所ございません。取得した画像のON/OFFの機能がございますので、ご自身で表示する画像を選択し表示いただくことは可能となっております。

Q. 画像の表示順制御(並び替え)は行えますでしょうか?

申し訳ありませんが、個別の画像並び替えには今の所対応しておりません。但し、表示順を新着から表示、過去投稿から表示と設定することが可能です。

Q. ユーザーが投稿する毎に自動で画像を表示することが可能でしょうか?

可能となっております。Embedsocialでは、取得した画像の自動表示ON/OFFを選択いただくことが可能です。

Q. サービスを利用するに辺り、準備が必要なアカウントなどはありますでしょうか?

ハッシュタグキャンペーンご利用時には、Instagramビジネスプロフィール、そのInstagramアカウントに紐付いたFacebookページの管理者権限を持つ、Facebookユーザーアカウントのログイン情報が必要になります。但し、ご準備いただくアカウント情報に関しましては、設定するハッシュタグやキャンペーンを実施するブランド/企業様のオフィシャルアカウントとの関連性は必要ありません。

Q. 複数のページにウィジェットを配置することは可能でしょうか?

可能となっております。Embedsocialでは管理画面上で指定したハッシュタグのウィジェットを作成いただきます。
その際にページ埋め込み用のスクリプトが発行されるのですが、そのスクリプトを指定のページに配置いただければ複数ページでの表示が可能です。

Q. PV数は現在公開前の為わからないのですが、その場合料金についてはどのようになりますでしょうか?

具体的なクライアント様名(サイト名)と配置場所、想定されるPV数をお伺いしお見積もりを作成させていただいております。
実際の利用時に想定されるPV数を超えてしまった場合に追加料金などを頂くことは通常ありませんが、当初ご提示いただいた想定されるPV数と大きく掛け離れるような場合には、再見積もりのご連絡などをさせていただくということになると思われます。

サービスのご利用をご検討中の方やその他のご質問等は、こちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ

Send a Message