説明会ご参加の流れ

1. フォームより必要情報の送信

下記より必要情報をご記入のうえご送信くださいませ。全ての回答項目は記入必須となっております。

2. 説明会参加用のリンクが届く

自動送信メールにて、WEB説明会の参加用URLが届きます。複数の日程が用意されているため、ご都合の日時に合わせてご参加いただくことが可能です。

2. 開催日時に合わせてURLより参加

説明会の開催日時になりましたらURLをクリックしご参加くださいませ。Zoomウェビナーでの開催となりご参加者様の画面は共有されないため、仕事の合間にご参加いただくことも可能です。当日のリマインドは行われませんのでご参加者様ご自身でスケジュール管理をよろしくお願いいたします。

説明会へのお申し込み

SNSとホームページ、2つを1つに。