2020/04/07

ご契約に関する手続き一覧

最終更新日 – 2020-04-17

1. サービス利用開始まで

「お問い合わせ」フォームよりご連絡をいただきますと、弊社よりお申し込み専用フォームをお送りさせていただきます。

サービスのお申し込みより3営業日以内に、ご利用費用のご請求書を連絡先メールアドレスに送付させていただき、ご入金確認後2営業日以内にアカウント情報を送付させていただきます。ご利用金額については、お申し込みプラン✖︎利用期間の合計金額の前払いとなります。

2. プランの変更時

最低ご利用期間であるサービス利用開始後はじめの3ヶ月以降は、ご契約更新のタイミングでご利用プランを変更いただくことが可能です。担当者へとお問い合わせください。

3. 契約の更新・終了

お申し込みの段階で、サービスの自動更新の有無を選択いただきます。また、ご契約更新・終了日前にもご意向を確認させていただきますので、変更点のある際には担当者へとお知らせください。

疑問点は解決されましたか?

右下の『サポート』フォームよりご質問をいただくことができます。

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