全国に25店舗以上を展開するラ・パルレ様では評価の高いGoogleマップの口コミを活用を検討されており、店舗予約数の増加を目的として各店舗ページのトップに対応するGoogleマップの口コミを導入いただきました。
Google口コミを活用したHP集客の加速
近年ではGoogle検索において位置情報が利用される「ローカル検索」も加速し、店舗ページの重要性が増してきています。従来基本情報・アクセス情報のみであったページに口コミを加えることで、コンテンツの拡充も行うことができ最新の口コミを使って常にページを最新の状態に保つ事が可能となります。
ラ・パルレ様ではEmbedSocialを活用して自社のGoogleマイビジネスに投稿された口コミを収集いただき、対応する店舗ページトップに埋め込み表示をいただきました。
池袋本店(https://www.parler.co.jp/salon/ikebukuro.html)