• 投稿日 2020/10/05
  • 最終更新日 2024/01/16

フロレスタ様への導入事例

自然素材のドーナツを全国で販売する「フロレスタ」様の公式サイトトップページにEmbedSocialを導入いただきました。

https://www.nature-doughnuts.jp/

自社製品のUGCを、ギャラリー・口コミとして活用

「#フロレスタ」というハッシュタグを通して、Instagram・Twitterから自社製品に関する投稿を収集しWEBサイトへと表示いただいております。トップページでは画像だけを表示させてギャラリーとして活用いただき、各投稿をクリックすると元投稿のテキストも確認することができるため口コミ効果も見込むことができます。

EmbedSocialの表示レイアウトは全部で10種類以上あり、ポップアップ・リンクの設定などは、管理画面より自由に設定することができます。

導入完了にあたってのご相談など
お気軽にお問い合わせください