事例を探す
  • 投稿日 2024/08/09
  • 最終更新日 2024/08/28
  • キャンペーン
  • サービス

EmbedSocialで実現するTikTokのUGC(ユーザー生成投稿)活用 | エイベックス・ピクチャーズ様

日本を代表する映像コンテンツ制作企業であるエイベックス・ピクチャーズ株式会社様のハイブリッドユニット「i☆Ris」様のプロモーションキャンペーンとして、XとTikTokを活用したコンテストにEmbedSocialを活用いただきました。

キャンペーンの可能性を最大化するためのUGC活用術

エイベックス・ピクチャーズ様は、ハイブリッドユニット「i☆Ris」様のプロモーションキャンペーンで、X(旧Twitter)とTikTokを使用したコンテストを実施されております。TikTokはAPI仕様によってハッシュタグ登録での自動投稿取得が難しいですが、EmbedSocialは手動で投稿を追加する際にも効率的なコンテンツ管理を可能にしました。これにより、複数のSNSから集めた投稿を一元的に管理し、キャンペーンの運営をスムーズに行うことができました。

また、EmbedSocialのカスタマイズ機能を活用することで、自社のブランドイメージに合った形で投稿を表示しファンとのつながり強化に活用いただきました。このようにして、EmbedSocialはキャンペーンのポテンシャルを最大限に引き出お手伝いをさせていただきました。

WEB制作 × SNS連携なら
まずはシステムを
無料でお試し!

ご導入完了までのご質問やご相談なども
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

導入に関するご不明点を
専門スタッフが解決します。

相談する
お見積り

ご導入内容に合わせた最適な
プランを選択できます。

料金表を見る
資料請求

製品概要をご紹介する資料をダウンロードいただけます。

請求に進む