事例を探す
  • 投稿日 2024/11/12
  • 最終更新日 2024/11/12
  • UGC活用
  • メーカー

サロン専売の強みを活かし、美容室でのスタイリングや利用シーンを公式サイトで訴求|N.(エヌドット)様

天然素材100%で作られ美容室専売品として人気のスタイリング剤「N.(エヌドット)」様の公式サイトにEmbedSocialを活用したUGCギャラリーを設置いただきました。各美容室が独自に投稿しているインスタグラムの投稿の中から、自社ブランド品に関連するものを集約し、公式サイトでスタイリングや利用シーンの訴求強化に活用いただいております。

美容室は集客のためにインスタグラムを積極的に活用していることからスタイリング剤などはUGC生成の相性が非常に良いといえます。サロンでの販売をメインに行うN.(エヌドット)様のようにUGCを活用することで、ウェブサイトにおけるコンテンツの量・質を高めることに約出せることができそうです。

実際の設置ページ:https://ndot.jp/

導入完了にあたってのご相談など
お気軽にお問い合わせください