• 投稿日 2024/03/06
  • 最終更新日 2024/03/08

FeedlinkのブログにAIで添削できる機能が新登場!

Feedlinkとは?

個人事業主やスモールビジネス(小規模事業者)のマーケティングを一気通貫でサポートする「WEB集客ツール」です。無料または月額550円からご利用いただける手軽さをもちつつ、モバイル向けのWEBサイト作成やSNS投稿の管理、ニュースレターでのファン醸成やGoogle検索対策など、WEB集客初心者の方が必要な点を網羅したツールです。

ブログ機能でできること

Feedlinkのブログ機能を活用することで、Feedlinkで作成したサイト上にお知らせを掲載することができます。使い方としては、会社や事業設立における想いの記述など比較的長い文章を要するもの、またメニューなど画像とテキストを組み合わせて情報発信したいもの、あるいはすぐにWEBサイトに掲載したいお知らせなど用途は様々です。

AIの添削機能が新たに登場!

上記のブログ作成機能において、AIによって文章をブラッシュアップできる機能が登場しました!以下のような場面で活用いただくことで、より短時間で効率的な情報発信が可能となります。

このAI添削機能は、以下のような場面で活用することができます。

1. 文法とスタイルのチェック: AIを使用して、文章の文法やスタイルをチェックし、修正することができます。これにより、より読みやすく、正確な文章を作成することができます。

2. 文体やトーンの変更: AIを使用して、文章の文体やトーンを変更することができます。たとえば、フォーマルな文章をカジュアルなものに変更したり、営業的な文章を親しみやすいものに変更したりすることができます。

3. キーワードの挿入: SEO対策のために、特定のキーワードを文章に挿入する必要がある場合、AIを使用して自然な形でキーワードを挿入することができます。

4. 翻訳: AIを使用して、文章を他の言語に翻訳することができます。多言語対応のモデルを使用すると、高品質な翻訳が可能です。

5. 文体やトーンの変更: AIを使用して、文章の文体やトーンを変更することができます。たとえば、フォーマルな文章をカジュアルなものに変更したり、営業的な文章を親しみやすいものに変更したりすることができます。

6.文章の要約: AIは、長い文章や文書を要約するのに役立ちます。これにより、重要なポイントや情報を抽出し、要約されたバージョンを作成することができます。

Feedlinkはまだまだ新しい製品であり、ユーザー様の声を受けて常に進化しています。SNSやウェブサイトを中心とするスモールビジネスのWEBサイト集客をサポートできる機能を随時追加してまいりますので、今後もさらにのアップデートもお楽しみにくださいませ!機能の改善に関するご相談・ご要望なども承っております。

WEB制作 × SNS連携なら
まずはシステムを
無料でお試し!

ご導入完了までのご質問やご相談なども
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

導入に関するご不明点を
専門スタッフが解決します。

相談する
お見積り

ご導入内容に合わせた最適な
プランを選択できます。

料金表を見る
資料請求

製品概要をご紹介する資料をダウンロードいただけます。

請求に進む