日本を代表する映像コンテンツ制作企業であるエイベックス・ピクチャーズ株式会社様のハイブリッドユニット「i☆Ris」様のプロモーションキャンペーンとして、XとTikTokを活用したコンテストにEmbedSocialを活用いただきました。
キャンペーンの可能性を最大化するためのUGC活用術
エイベックス・ピクチャーズ様は、ハイブリッドユニット「i☆Ris」様のプロモーションキャンペーンで、X(旧Twitter)とTikTokを使用したコンテストを実施されております。TikTokはAPI仕様によってハッシュタグ登録での自動投稿取得が難しいですが、EmbedSocialは手動で投稿を追加する際にも効率的なコンテンツ管理を可能にしました。これにより、複数のSNSから集めた投稿を一元的に管理し、キャンペーンの運営をスムーズに行うことができました。
また、EmbedSocialのカスタマイズ機能を活用することで、自社のブランドイメージに合った形で投稿を表示しファンとのつながり強化に活用いただきました。このようにして、EmbedSocialはキャンペーンのポテンシャルを最大限に引き出お手伝いをさせていただきました。