三和トラベル様の石垣島・八重山島巡りのツアーサイトに、EmbedSocialを導入いただきました。
「#八重山島めぐり」「#三和トラベル」「#カヤマ島」のハッシュタグをつけての投稿を募集し、集まった投稿をEmbedSocialで収集・WEBサイト上に表示いただいております。UGCを活用することでお客さんは自分の体験に近いリアルな情報を知ることができ、また企業側としても口コミの可視化・コンテンツ制作費の削減といったメリットを享受いただくことができます。
https://www.ishigakikankou.tv/
Instagramを活用したノウハウ発信により、購読者獲得とサイト充実を両立|パルモグループ様
Instagramで投稿されたコンテンツを、ユーザー体験型のLP作成に活用|Oitaナイショのフォトリップ
メディアの主軸はウェブからSNSへ。Instagramの投稿をサイトで活用し、動画を手軽に訴求|Drive! NIPPON様
オンラインコミュニティとSNSを横断するコンテンツとしてUGCを活用|おおいたファンコミュニティ
広告効果の検証により訴求力の高さを実感し、UGCの活用を推進|ヤマハ発動機株式会社様
手間をかけずにUGCができるツールとして、お客様に選ばれています|株式会社アイテッ...
APIでのデータ連携など、技術的要件における実現性の高さが導入の決め手|アイディーテンジャ...
Instagramを活用したノウハウ発信により、購読者獲得とサイト充実を両立|パルモグルー...
Instagramで投稿されたコンテンツを、ユーザー体験型のLP作成に活用|Oitaナイシ...
メディアの主軸はウェブからSNSへ。Instagramの投稿をサイトで活用し、動画を手軽に...