事例を探す
  • 投稿日 2020/12/02
  • 最終更新日 2024/01/16
  • キャンペーン
  • リユース

稲妻オンラインフェスへの導入事例

巨大ショッピングイベント「稲妻フェスティバル」のオンラインイベントに、EmbedSocialを導入いただきました。

ハッシュタグでInstagramのユーザー投稿を抽出

イベント名である「#稲妻オンラインフェス」のハッシュタグを使って、Instagramから一般ユーザーの投稿画像を収集し、WEBサイト上でギャラリー・お客様の声としてご活用いただいております。一度タグの埋め込みを行うと、その後は自動で投稿を収集・WEBサイト上で更新することができるため、運用コストが極めて低いのが大きな魅力の一つです。

導入完了にあたってのご相談など
お気軽にお問い合わせください