三重トヨタ様のキャンペーン企画「謎メキ!フェア」に、EmbedSocialを導入いただきました。
お店と連動したSNSキャンペーン企画
来店時にもらえるぬりえや、設置されたパネルと一緒に撮影した写真を募集するキャンペーンを実施されており、応募された投稿をEmbedSocialを活用してWEBサイトへと表示いただいております。EmbedSocialでは複数のテンプレートから表示デザインを選択することができ、WEBサイトのデザインに合わせたSNS投稿の掲出が可能です。
Instagramを活用したノウハウ発信により、購読者獲得とサイト充実を両立|パルモグループ様
Instagramで投稿されたコンテンツを、ユーザー体験型のLP作成に活用|Oitaナイショのフォトリップ
メディアの主軸はウェブからSNSへ。Instagramの投稿をサイトで活用し、動画を手軽に訴求|Drive! NIPPON様
オンラインコミュニティとSNSを横断するコンテンツとしてUGCを活用|おおいたファンコミュニティ
広告効果の検証により訴求力の高さを実感し、UGCの活用を推進|ヤマハ発動機株式会社様
手間をかけずにUGCができるツールとして、お客様に選ばれています|株式会社アイテッ...
APIでのデータ連携など、技術的要件における実現性の高さが導入の決め手|アイディーテンジャ...
Instagramを活用したノウハウ発信により、購読者獲得とサイト充実を両立|パルモグルー...
Instagramで投稿されたコンテンツを、ユーザー体験型のLP作成に活用|Oitaナイシ...
メディアの主軸はウェブからSNSへ。Instagramの投稿をサイトで活用し、動画を手軽に...