事例を探す
  • 投稿日 2021/11/17
  • 最終更新日 2024/01/16
  • キャンペーン
  • 観光

岡山県井原市「10,000人のラブレター」への導入事例

アジア初「星空保護区コミュニティ部門」認定のまち岡山県井原市 のキャンペーン特設サイトにEmbedSocialを導入いただきました。

Instagram & Twitter ハッシュタグキャンペーン

井原市の魅力を画像や文章を通して募集するキャンペーン企画を実施され、SNS経由で応募された投稿をEmbedSocialを通して収集・特設サイト上で埋め込み表示をいただいております。

キャンペーンの実施似合わせてSNSアカウントの露出も積極的に行われており、ハッシュタグキャンペーンを通して情報の拡散という点だけでなく、SNSフォロワーの獲得という点にも主眼をおいた企画構成となっているのが伺えます。


導入完了にあたってのご相談など
お気軽にお問い合わせください