“生命の宿る美術館”をコンセプトにした新感覚の美術館「アートアクアリウム」様にEmbedSocialを導入いただきました。
ハッシュタグキャンペーン応募投稿を特設ページで掲出
美術館での展示にかかわるフォトコンテストをInstagram上で実施され、投稿された画像をEmbedSocialを使って収集・キャンペーンページでの埋め込み表示を行っていただいております。特定のハッシュタグに関連して万が一不適切な投稿の混ざってしまった場合にも、管理画面上から非表示にすることが可能となっています。
Instagramを活用したノウハウ発信により、購読者獲得とサイト充実を両立|パルモグループ様
Instagramで投稿されたコンテンツを、ユーザー体験型のLP作成に活用|Oitaナイショのフォトリップ
メディアの主軸はウェブからSNSへ。Instagramの投稿をサイトで活用し、動画を手軽に訴求|Drive! NIPPON様
オンラインコミュニティとSNSを横断するコンテンツとしてUGCを活用|おおいたファンコミュニティ
広告効果の検証により訴求力の高さを実感し、UGCの活用を推進|ヤマハ発動機株式会社様
手間をかけずにUGCができるツールとして、お客様に選ばれています|株式会社アイテッ...
APIでのデータ連携など、技術的要件における実現性の高さが導入の決め手|アイディーテンジャ...
Instagramを活用したノウハウ発信により、購読者獲得とサイト充実を両立|パルモグルー...
Instagramで投稿されたコンテンツを、ユーザー体験型のLP作成に活用|Oitaナイシ...
メディアの主軸はウェブからSNSへ。Instagramの投稿をサイトで活用し、動画を手軽に...