“生命の宿る美術館”をコンセプトにした新感覚の美術館「アートアクアリウム」様にEmbedSocialを導入いただきました。
ハッシュタグキャンペーン応募投稿を特設ページで掲出
美術館での展示にかかわるフォトコンテストをInstagram上で実施され、投稿された画像をEmbedSocialを使って収集・キャンペーンページでの埋め込み表示を行っていただいております。特定のハッシュタグに関連して万が一不適切な投稿の混ざってしまった場合にも、管理画面上から非表示にすることが可能となっています。
Googleレビューの掲載により信用を可視化し、成約率を約30%増加|FP Office様
SNS投稿の設置作業を自動化し、見やすいレイアウトを実現|日本水フォーラム様
開発期間・費用を抑えたハッシュタグキャンペーンの実装に便利|株式会社ボーダー様への導入事例
サイトへのSNS投稿の掲載がお客様とのコミュニケーションを加速|かね七株式会社様
ユーザーと会社の想い、どちらも伝わるWEBサイト作りのために|ヤマハ発動機株式会社様
手間をかけずにUGCができるツールとして、お客様に選ばれています|株式会社アイテッ...
APIでのデータ連携など、技術的要件における実現性の高さが導入の決め手|アイディーテンジャ...
導入に関するご不明点を 専門スタッフが解決します。
ご導入内容に合わせた最適なプランを選択できます。
製品概要をご紹介する資料をダウンロードいただけます。