2021-03-18

アートアクアリウム様への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

“生命の宿る美術館”をコンセプトにした新感覚の美術館「アートアクアリウム」様にEmbedSocialを導入いただきました。

ハッシュタグキャンペーン応募投稿を特設ページで掲出

美術館での展示にかかわるフォトコンテストをInstagram上で実施され、投稿された画像をEmbedSocialを使って収集・キャンペーンページでの埋め込み表示を行っていただいております。特定のハッシュタグに関連して万が一不適切な投稿の混ざってしまった場合にも、管理画面上から非表示にすることが可能となっています。

関連記事

TOKYO CREATIVE SALON…
「TOKYO CREATIVE SALON 2021 GINZA」の特設ページにEmbedSocia…
emmanuelle moureaux …
フランス生まれ・東京在住の建築家エマニュエル・ムホー (emmanuelle moureaux) 様…
GREEN SPRINGS様への導入事例
立川市の未来型の文化都市空間「GREEN SPRINGS」様のInstagramキャンペーンにEmb…