2022/07/26

ロックミシンブランド babylock様への導入事例

  • #EmbedSocial活用
  • #Instagram埋め込み
  • #UGC活用事例

ロックミシンの世界的なブランド『babylock』様にEmbedSocialを導入いただきました。

https://www.babylock.co.jp/

Instagram投稿をハッシュタグで収集してユーザーの声をサイトに自動掲載

babylockユーザー様がInstagramに投稿した作品などをハッシュタグで収集いただき、サイトに埋め込み表示いただいております。

babylock様が開催しているワークショップでの作品なども投稿されており、サイト訪問者はリアルな利用体験の声を見ることができます。また、関連する投稿をアップすると公式サイトに掲載してもらえる流れが構築され、露出増加を希望する熱心なユーザーを中心に自主的なUGCの生成も期待できます。

関連記事

ECOALF(エコアルフ)様への導入事例
ヨーロッパ発のサステナブルファッションブランドECOALF(エコアルフ)様日本語サイトトップページに...
オンワード樫山様「kekeke」への導入…
オンワード樫山様の子供服新ライン「kekeke」のキャンペーン企画にEmbedSocialを導入いた...
オカダヤ様への導入事例
手芸・ランジェリー販売の大手、オカダヤ様にEmbedSocialを導入いただき、ご担当者様に当社製品...