2021-09-07

茶屋町スロウデイ2021 への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

大阪府茶屋町エリアの企業、地域団体、学校や行政が集い、“歩いて楽しいまちづくり”や茶屋町の魅力発信に取り組む「茶屋町スロウデイ」の特設サイトにEmbedSocialを導入いただきました。

https://www.chayamachi-slowday.com/

複数のSNS表示ウィジェットをタブで切り分けて掲出

今年のテーマ「1000000人のキャンドルナイト」にもとづいて、コロナ禍の中オンラインでも参加することができるSNS連動企画を実施され、特定のハッシュタグをつけて投稿された内容をEmbedSocialを通して収集し、特設サイト上で埋め込み表示いただいております。

複数用意されたキャンペーン用のハッシュタグをもとに別々のウィジェットを作成され、WEBサイト上でタブを設けて制御することで、テーマごとに表示させるSNSの投稿を切り替えていただいております。
タブの設置はサイト側での制御となります


関連記事

「日本・台湾共に頑張ろう!」キャンペーン…
阪神電車様、台湾観光協会大阪事務所様、桃園メトロ様の3者が連携した「\台・日一起加油!/日本・台湾共…
東福寺様への導入事例
東福寺様の夏季限定企画「東福寺ライトアップ」特設ページにEmbedSocialを導入いただきました。…
2021静岡市成人式への導入事例
新型コロナウイルスの感染拡大にともないオンラインでの開催となった「2021静岡市成人式」に、Embe…