2021-05-30

中部電力様への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

中部電力様の「中部電力 MIRAI TOWER」オープン記念キャンペーンにEmbedSocialを導入いただきました。

https://www.chuden.co.jp/miraitower/

キャンペーン応募投稿の収集・特設ページ掲出

Twitter・Instagramで「中部電力 MIRAI TOWER」の写真を応募するキャンペーンを実施され、集まった応募作品をEmbedSocialを使って収集し、キャンペーンページでの埋め込み表示をいただいております。

EmbedSocialではTwitter・Instagramそれぞれから集めてきた投稿を、一つのウィジェットに組み合わせて埋め込みを行うことができるため、複数のSNSを活用したキャンペーンやソーシャルウォールの作成に大きく役立ちます。

関連記事

三重トヨタ様への導入事例
三重トヨタ様のキャンペーン企画「謎メキ!フェア」に、EmbedSocialを導入いただきました。 h…
静岡県「プラス・エシカル」への導入事例
静岡県が実施するエシカルを推進する企画「プラス・エシカル」にEmbedSocialを導入いただきまし…
中部国際空港 セントレア様への導入事例
中部国際空港 セントレア様へEmbedsocialを導入いただきました。 導入後、ご担当者様へご質問…