2020-10-14

カリフォルニアワイン協会様「CALIFORNIA WINE MONTH 2020」への導入事例

  • #instagram埋め込み
  • #ハッシュタグキャンペーン

カリフォルニアワイン協会様の主宰するイベント「CALIFORNIA WINE MONTH 2020」にEmbedSocialを導入いただきました。

https://calwines.jp/cwm20/

ランディングページに、Instagram投稿のギャラリーを作成

イベント名にちなんだ「#カリフォルニアワインマンス2020」というハッシュタグを通してInstagramからユーザー投稿を収集し、ギャラリーとしてご活用いただいております。

テキスト情報の多くなってしまうランディングページなどに設置いただくことで彩りと臨場感をもたらすことができ、また収集した投稿は自動更新されるため手間なく管理いただくことができます。(管理画面より投稿の表示/非表示の設定、自動更新の停止なども行えます。)

関連記事

香川県観光協会様「うどん県旅ネット」への…
香川県観光協会様の運営する観光サイト「うどん県旅ネット」のキャンペーンページに、EmbedSocia…
「夏のうっぷん鎮魂花火 in 湘南」への…
オンラインにて開催された湘南の花火大会「夏のうっぷん鎮魂花火 in 湘南」のハッシュタグキャンペーン…
三条楽音祭への導入事例
新潟県三条市の音楽イベント「三条楽音祭」にEmbedSocialのフィード機能を導入いただきました。…