2020/10/05

フロレスタ様への導入事例

  • #UGC活用事例

自然素材のドーナツを全国で販売する「フロレスタ」様の公式サイトトップページにEmbedSocialを導入いただきました。

https://www.nature-doughnuts.jp/

自社製品のUGCを、ギャラリー・口コミとして活用

「#フロレスタ」というハッシュタグを通して、Instagram・Twitterから自社製品に関する投稿を収集しWEBサイトへと表示いただいております。トップページでは画像だけを表示させてギャラリーとして活用いただき、各投稿をクリックすると元投稿のテキストも確認することができるため口コミ効果も見込むことができます。

EmbedSocialの表示レイアウトは全部で10種類以上あり、ポップアップ・リンクの設定などは、管理画面より自由に設定することができます。

関連記事

ロックミシンブランド babylock様…
ロックミシンの世界的なブランド『babylock』様にEmbedSocialを導入いただきました。 ...
かね七様への導入事例
創業から100年以上続く老舗の食品メーカー「かね七」様のECサイトトップページにEmbedSocia...
フジパン様への導入事例
フジパン様のキャンペーンサイト「メロンパンサンド選手権」にフィード機能を導入いただきました。 ユーザ...