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  • 投稿日 2022/06/09
  • 最終更新日 2024/08/09
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YouTubeハッシュタグを通した動画UGCの活用|ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス様

音楽ソフトや楽譜を始めとして幅広く音楽事業を展開されている株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス様の音楽雑誌『月刊ピアノ』と『月刊エレクトーン』各サイトのトップページに当社ツールを導入いただきました。

動画UGC活用のメリット

動画UGC(ユーザー生成コンテンツ)を活用することで、実際のユーザーが投稿した動画は視聴者に高い信頼感を与え、音楽を楽しむ様子や演奏を共有することで、商品の魅力やブランドの価値を自然に伝えることができます。

またユーザーが作成したコンテンツを取り入れることで、視聴者との双方向コミュニケーションが促進され、コミュニティの活性化が期待できます。さらには様々な視点からの動画UGCを取り入れることで、コンテンツのバリエーションが増え、ブランドの魅力を多角的に伝えることが可能です。

EmbedSocialの多様なSNS対応

EmbedSocialは、YouTube、TikTok、Instagramリールなど多様なSNSプラットフォームに対応しています。これにより、ユーザーは複数のプラットフォームからUGCを収集し、一元管理することができます。YouTubeでは高品質な動画を、TikTok・Instagramリールでは短く直感的な動画を収集・共有できます。複数プラットフォームからのUGCを一元管理することで、ブランドメッセージの一貫性を維持しながら効果的なプロモーションが可能です。

月刊ピアノ(トップページ)

月刊エレクトーン(トップページ)

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