2022/06/09

ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス様への導入事例

  • #SNS活用
  • #UGC活用事例
  • #youtube埋め込み

音楽ソフトや楽譜を始めとして幅広く音楽事業を展開されている「ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス」様の音楽雑誌『月刊ピアノ』と『月刊エレクトーン』各サイトのトップページにEmbedSocialを導入いただきました。

月刊ピアノ(トップページ)

月刊エレクトーン(トップページ)

複数のSNSからユーザー投稿を収集してサイトに掲載

InstagramやTwitter、Youtubeに投稿された雑誌の購読者様による掲載楽譜を用いた演奏動画などをハッシュタグ経由で収集して、サイトトップページで掲載をするために活用いただいております。EmbedSocialは幅広いSNSを横断して動画や静止画の投稿を収集することが可能です。

関連記事

J-WAVE様への導入事例
J-WAVE様のSNSキャンペーン企画にEmbedSocialを導入いただきました。キャンペーンの終...
ヤマハ様「ぷりんと楽譜」への導入事例
ヤマハ様「ぷりんと楽譜」の20周年記念企画特設ページに、EmbedSocialを導入いただきました。...
TOKYO FM様への導入事例
TOKYO FM様の番組「KOSÉ “Find My Beauty” pow...