2021-11-17

岡山県井原市「10,000人のラブレター」への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

アジア初「星空保護区コミュニティ部門」認定のまち岡山県井原市 のキャンペーン特設サイトにEmbedSocialを導入いただきました。

https://ibara-everybody-is-a-star.jp/

Instagram & Twitter ハッシュタグキャンペーン

井原市の魅力を画像や文章を通して募集するキャンペーン企画を実施され、SNS経由で応募された投稿をEmbedSocialを通して収集・特設サイト上で埋め込み表示をいただいております。

キャンペーンの実施似合わせてSNSアカウントの露出も積極的に行われており、ハッシュタグキャンペーンを通して情報の拡散という点だけでなく、SNSフォロワーの獲得という点にも主眼をおいた企画構成となっているのが伺えます。


関連記事

大分県産乾しいたけ「うまみだけ」SNSキ…
大分県産乾しいたけ「うまみだけ」のSNSキャンペーンページにEmbedSocialを導入いただきまし…
「#ほんとちぐらむ」フォトコンテストへの…
本田技研工業株式会社 ’21双友会様が運営される、『新発見』と『魅力』の詰まった栃木オリジナルマップ…
香川県観光協会様「うどん県旅ネット」への…
香川県観光協会様の運営する観光サイト「うどん県旅ネット」のキャンペーンページに、EmbedSocia…