2020-12-02

稲妻オンラインフェスへの導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

巨大ショッピングイベント「稲妻フェスティバル」のオンラインイベントに、EmbedSocialを導入いただきました。

ハッシュタグでInstagramのユーザー投稿を抽出

イベント名である「#稲妻オンラインフェス」のハッシュタグを使って、Instagramから一般ユーザーの投稿画像を収集し、WEBサイト上でギャラリー・お客様の声としてご活用いただいております。一度タグの埋め込みを行うと、その後は自動で投稿を収集・WEBサイト上で更新することができるため、運用コストが極めて低いのが大きな魅力の一つです。

関連記事

J-WAVE様への導入事例
J-WAVE様のSNS投稿企画に、Embedsocialを導入いただきました。 https://ww…
ロハスフェスタ様への導入事例
サステイナブルなライフスタイルを広めるロハスフェスタ様の11月初旬に行われるイベント、『ロハスフェス…
カリフォルニアワイン協会様「CALIFO…
カリフォルニアワイン協会様の主宰するイベント「CALIFORNIA WINE MONTH 2020」…