2020/12/02

稲妻オンラインフェスへの導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

巨大ショッピングイベント「稲妻フェスティバル」のオンラインイベントに、EmbedSocialを導入いただきました。

ハッシュタグでInstagramのユーザー投稿を抽出

イベント名である「#稲妻オンラインフェス」のハッシュタグを使って、Instagramから一般ユーザーの投稿画像を収集し、WEBサイト上でギャラリー・お客様の声としてご活用いただいております。一度タグの埋め込みを行うと、その後は自動で投稿を収集・WEBサイト上で更新することができるため、運用コストが極めて低いのが大きな魅力の一つです。

関連記事

CASIO様への導入事例
CASIO樣の電子楽器『CT-S1000V』の発売を記念するキャンペーンページでEmbedSocia...
J-WAVE様への導入事例
J-WAVE様のSNSキャンペーン企画にEmbedSocialを導入いただきました。キャンペーンの終...
カリフォルニアワイン協会様「CALIFO…
カリフォルニアワイン協会様の主宰するイベント「CALIFORNIA WINE MONTH 2020」...