2020-08-20

J-WAVE様への導入事例

  • #Twitter埋め込み

J-WAVE様のSNS投稿キャンペーンに、Embedsocialを導入いただきました。

今年は、新型コロナウイルスの感染拡大によって中止となってしまったフジロックですが、出演予定だったアーティストの楽曲OAがJ-waveラジオで予定されており、ユーザー参加型のキャンペーンを目的として、EmbedSocialを使用したハッシュタグキャンペーンを実施いただいております。

初期費用なし・月額6,500円〜 というコストの低さに加え、投稿のフィルタリング・表示ON/OFF、デザインの変更・CSS追加など、実施いただくキャンペーンや導入先のWEBサイトに合わせてカスタマイズした運用を実施いただけることもEmbedSocialの大きな魅力の一つです。

https://www.j-wave.co.jp/special/fujirock2020/

J-wave様 過去の導入事例

https://www.j-wave.co.jp/holiday/20200429/

https://www.j-wave.co.jp/holiday/20200504/


関連記事

LG様ランディングページ への導入事例
サムスンに並ぶ韓国の世界的家電メーカー『LGエレクトロニクス』様のランディングページにEmbedSo…
モトローラー様 『razr』 ランディン…
先日発表されたモトローラー社の話題の折りたたみスマートフォン『razr』のランディングページに、Em…
TNQL テンキュール 様への導入事例
天気に合わせて最適なコーデを提案するサービス TNQL テンキュール様のトップページにストーリー機能…