2020-02-21

美容室KINGDOM様への導入事例

  • #Google口コミ
  • #MEO対策
  • #口コミマーケティング

東京・神奈川を中心に展開する美容院KINGDOM様にEmbedSocialを活用いただき、Googleマップへと寄せられた口コミをWEBサイトに連携いただきました。

https://www.kingdom-hair.com/salon/motomachi/

Googleマップのリアルな口コミを、サイト上でお客様の声として活用

チェーン店の場合店舗の独自色が伝わりにくいケースも多いですが、実際に来店されたお客様からの口コミを掲載することでお気に入りのスタイリスト情報や店舗の雰囲気などがより詳細に伝わります。

外部の予約サイトに依存せず自社サイトでの集客を加速させることを目的としてサイト内予約を誘引いただいております。

KINGDOM 横浜・元町店https://www.kingdom-hair.com/salon/motomachi/


KINGDOM ALLUREhttps://www.kingdom-hair.com/salon/motomachi/


関連記事

カルチャーメディア「1-ONE-」への導…
“多様性社会の縮図”を描くことを目指すカルチャーメディア「1-ONE-」にEmbedSocialを導...
オワゾブルー山形様への導入事例
東北初シビルウエディング専門式場としてオープンしたオワゾブルー山形様の公式サイトにEmbedSoci...