サムスンに並ぶ韓国の世界的家電メーカー『LGエレクトロニクス』様のランディングページにEmbedSocialを導入いただきました。ストーリー機能を使って、実況中継のように展示会の様子をご紹介いただいております。
Instagramを活用したノウハウ発信により、購読者獲得とサイト充実を両立|パルモグループ様
Instagramで投稿されたコンテンツを、ユーザー体験型のLP作成に活用|Oitaナイショのフォトリップ
メディアの主軸はウェブからSNSへ。Instagramの投稿をサイトで活用し、動画を手軽に訴求|Drive! NIPPON様
オンラインコミュニティとSNSを横断するコンテンツとしてUGCを活用|おおいたファンコミュニティ
広告効果の検証により訴求力の高さを実感し、UGCの活用を推進|ヤマハ発動機株式会社様
手間をかけずにUGCができるツールとして、お客様に選ばれています|株式会社アイテッ...
APIでのデータ連携など、技術的要件における実現性の高さが導入の決め手|アイディーテンジャ...
Instagramを活用したノウハウ発信により、購読者獲得とサイト充実を両立|パルモグルー...
Instagramで投稿されたコンテンツを、ユーザー体験型のLP作成に活用|Oitaナイシ...
メディアの主軸はウェブからSNSへ。Instagramの投稿をサイトで活用し、動画を手軽に...