事例を探す
  • 投稿日 2021/03/18
  • 最終更新日 2024/01/16
  • UGC活用
  • 小売・商業施設

水戸駅ビル excel様への導入事例

茨城県水戸市の駅ビルexcel様に、EmbedSocialを導入いただきました。

https://www.excel-mito.com/

InstagramギャラリーをWEBサイトで掲出

Instagramの公式アカウント投稿・ハッシュタグを通したユーザー投稿を収集いただき、EmbedSocialを使ってトップページ・特設ページコンテンツの掲出をいただいております。EmbedSocialでは、複数の埋め込み用ウィジェットを作成し複数のページに埋め込んでいただくことも可能なため、SNSとWEBサイトの連携にあたり幅広く活用いただくことが可能です。

通常プランのご利用料金でお使いいただけるのは、ウィジェットリクエスト回数が10万回以下の場合となります

トップページ最下段

トップページではスライダー形式で表示をいただき、他のコンテンツを邪魔すること無くショッピングモールの魅力を画像を通して紹介いただいております。



特設ページ

タイル型のGridレイアウトを活用し、「#水戸エクセル」で一般ユーザー・ショップなどから投稿されたものを一覧で掲出いただき、Instagramの投稿を通してショッピングの楽しみを見つけることができる表示をいただいております。



ポップアップ

また特設ページではポップアップを配置し、公式Instagramの投稿も確認できるようにページを作成いただいております。2021年に新たに追加されたこちらのWhat’s newレイアウトでは、クリックされた場合にのみページ内にコンテンツを大きく表示することができるのが特徴です。




過去の導入事例

水戸駅ビル excel様が主宰する、SNS投稿キャンペーンに導入をいただきました。

ハッシュタグの設定・切り替えは切り替えはユーザー様ご自身で行うことが可能で、以下のように複数のSNSから収集した投稿を一つのウィジェットにまとめて表示させることもができるのも、EmbedSocialの魅力の一つです。

※こちらのキャンペーンは終了いたしました。

WEB制作 × SNS連携なら
まずはシステムを
無料でお試し!

ご導入完了までのご質問やご相談なども
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

導入に関するご不明点を
専門スタッフが解決します。

相談する
お見積り

ご導入内容に合わせた最適な
プランを選択できます。

料金表を見る
資料請求

製品概要をご紹介する資料をダウンロードいただけます。

請求に進む