2021-03-18

水戸駅ビル excel様への導入事例

  • #instagram埋め込み

茨城県水戸市の駅ビルexcel様に、EmbedSocialを導入いただきました。

https://www.excel-mito.com/

InstagramギャラリーをWEBサイトで掲出

Instagramの公式アカウント投稿・ハッシュタグを通したユーザー投稿を収集いただき、EmbedSocialを使ってトップページ・特設ページコンテンツの掲出をいただいております。EmbedSocialでは、複数の埋め込み用ウィジェットを作成し複数のページに埋め込んでいただくことも可能なため、SNSとWEBサイトの連携にあたり幅広く活用いただくことが可能です。

通常プランのご利用料金でお使いいただけるのは、ウィジェットリクエスト回数が10万回以下の場合となります

トップページ最下段

トップページではスライダー形式で表示をいただき、他のコンテンツを邪魔すること無くショッピングモールの魅力を画像を通して紹介いただいております。



特設ページ

タイル型のGridレイアウトを活用し、「#水戸エクセル」で一般ユーザー・ショップなどから投稿されたものを一覧で掲出いただき、Instagramの投稿を通してショッピングの楽しみを見つけることができる表示をいただいております。



ポップアップ

また特設ページではポップアップを配置し、公式Instagramの投稿も確認できるようにページを作成いただいております。2021年に新たに追加されたこちらのWhat’s newレイアウトでは、クリックされた場合にのみページ内にコンテンツを大きく表示することができるのが特徴です。




過去の導入事例

水戸駅ビル excel様が主宰する、SNS投稿キャンペーンに導入をいただきました。

ハッシュタグの設定・切り替えは切り替えはユーザー様ご自身で行うことが可能で、以下のように複数のSNSから収集した投稿を一つのウィジェットにまとめて表示させることもができるのも、EmbedSocialの魅力の一つです。

※こちらのキャンペーンは終了いたしました。

関連記事

大正Labo様への導入事例
大阪市大正区の地域情報発信サイト「大正Labo」にEmbedSocialを導入いただきました。 地域…
京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター様への…
京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター様のインスタグラム投稿キャンペーンにEmbedSocialを導入い…
ニッケコルトンプラザ様への導入事例
千葉県のショッピングモール「ニッケコルトンプラザ」様のハッシュタグキャンペーンにEmbedSocia…