「びわ湖との約束」WEBサイトのキャンペーンページにフィード機能を導入いただきました。
Instagram・Twitter・Facebookからそれぞれ投稿を収集いただき、ハッシュタグの収集には対応していないFacebookに関しては公式アカウントで投稿をシェアすることでユーザーの投稿を収集いただいております。
自社サイトからの予約増加を狙い、SNSレビューを活用してサイトを充実化|ホテル H2長崎様
Googleレビューの掲載により信用を可視化し、成約率を約30%増加|FP Office様
SNS投稿の設置作業を自動化し、見やすいレイアウトを実現|日本水フォーラム様
開発期間・費用を抑えたハッシュタグキャンペーンの実装に便利|株式会社ボーダー様への導入事例
ユーザーと会社の想い、どちらも伝わるWEBサイト作りのために|ヤマハ発動機株式会社様
手間をかけずにUGCができるツールとして、お客様に選ばれています|株式会社アイテッ...
APIでのデータ連携など、技術的要件における実現性の高さが導入の決め手|アイディーテンジャ...
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