「びわ湖との約束」WEBサイトのキャンペーンページにフィード機能を導入いただきました。
Instagram・Twitter・Facebookからそれぞれ投稿を収集いただき、ハッシュタグの収集には対応していないFacebookに関しては公式アカウントで投稿をシェアすることでユーザーの投稿を収集いただいております。
UGCを活かして「AIマシン x パーソナル」のブランディングを強化|エクササイズコーチジャパン株式会社様
世界へ広がる発信力:Instagramを多言語対応WEBサイトで活用する方法|朝日酒造様
視聴者とのコミュニケーション強化でサイトリニューアルを成功に導く|中京テレビ様
複数拠点でのUGC活用法:自社サイトの魅力を高め、OTA依存からの脱却を|亀の井ホテルグループ様
広告効果の検証により訴求力の高さを実感し、UGCの活用を推進|ヤマハ発動機株式会社様
手間をかけずにUGCができるツールとして、お客様に選ばれています|株式会社アイテッ...
APIでのデータ連携など、技術的要件における実現性の高さが導入の決め手|アイディーテンジャ...
UGCを活かして「AIマシン x パーソナル」のブランディングを強化|エクササイズコーチ...