2022/11/15

N’s COLLECTION様への導入事例

  • #Instagram埋め込み
  • #instagram連携
  • #UGC活用事例

カラーコンタクトブランド『N’s COLLECTION』のブランドページでEmbedSocialを導入いただきました。

https://www.ns-collection.jp/

ハッシュタグを用いてInstagram上のレビュー投稿やオフィシャルアカウントの投稿を収集して、WEBページに掲載。
商品カテゴリ毎にハッシュタグで投稿を整理して、商品のSHOPページへの遷移ボタンを設置。

今回N’s COLLECTION樣ではハッシュタグ『#エヌコレsnap』をつけていただくことで、公式アカウントによる商品説明や、愛用者からの商品レビューのInstagram投稿を収集してサイトへと掲載いただいております。同ブランドはユニークなカラーラインナップが最大の特徴となっているため、カラー別の商品ページには『#ZUNDA MOCHI』などでフィルタリングをかけて整理していただいた投稿を掲載していただき、オンラインショップページへ遷移するボタンを設置することでブランドサイトから商品を購入しやすくしていただいております。

TOPページへは下記のように商品説明・利用レビューのInstagram投稿を掲載いただいております。

 

一方カラー別商品ページにはカラーごとに整理した商品説明や利用レビューを掲載いただいております。

Embedsocialでは今回ご導入いただいたように収集した投稿にショップへの遷移ボタンや商品タグを設置することが可能となっております。
また、キーワードやハッシュタグで掲載する投稿をフィルタリングすることができるため、一度設定すれば掲載内容を自動的に制御することができます。
機能の詳細は下記ページよりご確認いただけます。

遷移ボタンやタグの設置機能
収集した投稿のフィルタリング機能

関連記事

かね七様への導入事例
創業から100年以上続く老舗の食品メーカー「かね七」様のECサイトトップページにEmbedSocia...
ECOALF(エコアルフ)様への導入事例
ヨーロッパ発のサステナブルファッションブランドECOALF(エコアルフ)様日本語サイトトップページに...
資生堂様「HAIR KITCHEN」への…
資生堂様の新ヘアケアブランド「HAIR KITCHEN」公式サイトトップページにEmbedSocia...